#街角スナップ
BE KOBEのほかにも神戸のベイサイドエリアには写真映えするスポットがたくさんあるようです。
あのぅ……暑くないですか?
そうそう大阪へ旅行に行ってたんでした。
いい天気に白い観覧車が映えますね。
ダイハツの「ダイ」は大阪の「大」に由来するそうです。
そういえば岡山駅の東口にはかなり目立つ位置に桃太郎の彫像がありました。
中之島というエリアを少しだけ散策してみました。
昨日、バイクを見た帰りに大阪の街中を歩いてたらアドトラックが走っていました。
地下鉄も車両のデザインひとつでここまで雰囲気がガラリと変わるものなんですね。
今日は天気がよくて絶好のお散歩日和。
マジックアワーの時間帯に岡山駅前をてくてく歩いてました。
JR津山線を走るキハ47形の「ノスタルジー車両」に乗りました。
長らくブログ用画像のフォルダに放置されている写真を出そうと思います。
この週末、どこか旅行でも行こうかと検討会を開催しました。
つい最近まで何もなかったはずなのに、ついに線路だけでなくポイントまでできていました。
じつはサッカー場に入ったのは初めてでした。
先日、長崎を訪れた際の1枚です。
所用で朝イチの市役所に向けて通勤ラッシュのなかカブプロを出すことに。
JR倉敷駅のロータリーはファンシーな雰囲気。
日産ノートがベースのパトカーってあまり見たことがなくて撮りました。
年末年始、長崎で路地を歩いていたら視線を感じました。
長崎市内の移動は路面電車が便利です。
先日、思わず撮ってしまったトラック。
混雑を避けたくてあまり大型連休は出かけないようにしていますが、この年末年始は少し遠出してました。
おそらく8年ぶりの訪問です。こちらに引っ越してからは初めて倉敷美観地区を訪れました。
岡山駅には山陽、山陰、四国を結ぶ交通の要衝としておおくの路線が乗り入れています。
「モータプール」という言葉を目にすると西の方にやってきたなぁ、なんて思うんですよね。
地下鉄を降りたらこんなビルが建っていました。
イオンモール岡山の吹き抜けにピカチュウが浮いてました。
なんかどんよりと暗い曇り空に一筋の光が差し込みました。