日記・随筆
夏野菜の収穫ができるようになりました。
とても久しぶりにカフェでご飯をいただきました。
比較的、岡山市周辺は田植えが遅いらしく、やっと代掻きや田植えの作業が始まっています。
SSTRの思い出を文章にまとめ始めていますが、かなり長くなりつつなってます。
今日はSSTRのお片付け、ということで洗車をしました。
本日よりSSTR出走に向けて前泊に出ています。
数日前に『パトレイバー EZY』を映画館で観てきました。
いよいよSSTR出走に向けた準備が忙しくなってきて、また昨日もブログ更新を落としました。
今年は暑いのかトマトに実がつくのが早いそうです。
どうして……晴れるって天気予報が言ってたのに……
春の嵐で始まった連休ですが、やっと天気がよくなったので今日はタケノコを掘ってきました。
現在、イオンモール岡山では『ALL OF EVANGELION』という展覧会が開催中です。
この春から家庭菜園にもチャレンジしています。
今日はパソコン内のデータ整理で1日が終わってしまいました。
ここ最近、ずっと頭の中をぐるぐると「やること」が渦巻いていて心が休まりません。
あぁ、こんな夜更けにお裁縫かよ。
昨日の晴天はツーリング日和でしたが、今日の晴天はDIY日和。とくに塗装作業にはうってつけでした。
やってやりましたよ、確定申告。
今日もいい天気でしたが、心はすっきり晴れませんでした。
やっぱり文章の超長期保存用のメディアは……石碑なんでしょうか?
本日の「電動工具を讃える会」の会場はこちらです。
2017年9月9日、石川県羽咋市 千里浜なぎさドライブウェイにて――
今日は1年半ぶりくらいにちゃんと山の中を歩きました。
重い腰をあげて使わなくなった家電を手放しました。
僕が南南東を見ているとき、壁越しに誰かの背中を見ていることになるのだろうか?
問:もう2026年も1ヶ月間が過ぎた事実にやっと気づいた瞬間の僕の気持ちを答えよ。なお本人はお正月の余韻に未だ浸っているものとする(15点)
キチャナイ……デモ、シカタナイ……。
やっちまったぁ……ほんの出来心だったんです……。
「パソコンの中の住所録が見れない」とのことでPCレスキューへ。
腰痛も次第に「腰の違和感」とか「腰の張り」程度になって、コルセットを外して日常生活が送れるようになってきました。