大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ガチャでスズキ ジムニーを手に入れました

f:id:taisho_goes:20200613201615j:plain

ほんとこういうの弱いんですよ。

先日、買い物で訪れたイオンモールの一角で、スズキ ジムニーのガチャポンを見つけました。

f:id:taisho_goes:20200613202722j:plain
クルマがはみ出てます(笑)

カプセルという商品サイズの制約をブチ破ってます。

バンダイの本気を感じて、ガチャポンを回しました。

f:id:taisho_goes:20200613202932j:plain
カプセル横にはロゴ付き

カプセルを分解していくとパーツが出てきます。

組み立ては簡単で、各部位にシールを貼ってからはめていくだけ。

f:id:taisho_goes:20200613203001j:plain
パーツは大きめでした

手のひらサイズでとてもリアルな仕上がり。大満足です。

ためしに植木鉢に置いてみたら、アウトドアでアドベンチャーな雰囲気が出ました。

f:id:taisho_goes:20200613201615j:plain
アボカドの木とパシャリ!

f:id:taisho_goes:20200613205707j:plain
墨入れと少しだけ塗装(油性ペン)をしました

最近のカプセルトイは完成度が高くて、とても魅力的ですね。

また似たようなのがあったら買っちゃいそうだけど、ジムニーがお嫁ちゃんにバレたら怒られるんだろうなぁ(笑)。

ではでは。