大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

いたた……やっちゃった

f:id:taisho_goes:20200618203252j:plain
@東山動物園(愛知県)
(Canon EOS 5D mark II + Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM)

昨日あたりから腰が痛くてたまりません。

思い当たるのは……

あぁ、先週末にソファーを買って、自力でお店から自宅まで運んだのでした。

そのときに『痛めたかなぁ』と思ったのですが、違和感はまったくなかったので油断してました。

そして今日になって新しいソファーで寝落ちしたら、完全に腰痛になってしまいました。

f:id:taisho_goes:20200618203446j:plain
こんな姿勢でお昼寝してました @東山動物園(愛知県)
(Canon EOS 5D mark II + Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM)

ひさしぶりにコルセットを巻いてます。ていうか、座位もキツイので床に寝転がってます。

ぎっくり腰まで半歩手前のヤバい状態ですね。

しばらく安静に暮らそうと思います。

ではでは……。