大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

あれもこれも欲しい

f:id:taisho_goes:20200628210413j:plain
(NIKON D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR)

またカメラをポチりました。

雀の涙ほどもお小遣いがないのに、またカメラを買ってしまいました。

いや、正確にはGR IIIを買い取りに出しているので買い替えですけど。

修理より買い替えにした理由とか、何を買ったのかとか、選定のポイントとか、いろいろとあるんですけど、後日まとめようと思います。

それにしてもサラリーマン時代に築いた貯金はスッカンピンになってしまいそうです(お嫁ちゃん、あとはまかせた!)。

f:id:taisho_goes:20200628212659j:plain
物欲は無尽蔵に湧いてきます
(SONY α7III + SIGMA 45mm F2.8 DG DN)

て、まだ欲しいカメラもレンズもあるし、ぶっちゃけライトウエイトなスポーツカーも、ドローンも、なんでも欲しい。

ヤバイな……最低でも強欲、暴食、怠惰と七つの大罪の半分はクリアしてますね。闇落ちしそう。

誰か止めて(他力本願)。いや、無理か(笑)

ではでは。