大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もう届きました

f:id:taisho_goes:20200630203229j:plain

日曜日の午後にポチって、火曜日の午前中には宅配業者が玄関にやってくる……。

昔は通販で買ったら、こんな早く届きましたっけ?

まぁ、僕は支払い能力が身についた頃にはAmazonが国内でサービス開始してたので、それ以前を知らないのですけど。

ということで、新しいカメラが届きました。

でも、まだ開封してません。だって今日はずっとiPadに向かってイラストを描いてましたから。

f:id:taisho_goes:20200630203620j:plain

これまで実在するクルマやバイクを中心に描いてましたが、もう少しイマジネーションを使って創作してみることに挑戦中です。

脳内で3Dモデルを組み上げて、ゴリゴリと回転させて見えない部分を想像して……。

ちょっと脳みそを使いすぎて血糖値が下がってきましたぞ。あ、晩ご飯を作らなきゃ。

今日はこのへんで。ではでは……。