大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

新しいものが好き

f:id:taisho_goes:20201113194806j:plain

一昨日の新型Mac発表に続いて、ついにmacOS Big Surが本日リリースされました。

こういう新しいものに飛びつくのはリスクしかないし、周囲には「まずは様子見が無難だよ」と伝えています。

f:id:taisho_goes:20201113195143j:plain
ガマンできませんでした

……そんな僕自身は常に“人柱”になるんですけどね。

速攻でアップグレードしましたわ。だって新しいものが好きですもん。

2018年モデルのMacBook ProにBig Surを入れていますが、今のところ何も不都合なく動いています。

強いて問題を挙げれば、アイコンが変わっていて迷うことくらいでしょうか。

f:id:taisho_goes:20201113195248j:plain
ついつい丸いアイコンのSafariを探してしまいます

だけどM1チップ搭載のMacは買わないからね!(予算的に無理)

ではでは。