大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

そういえばそうだった

f:id:taisho_goes:20201117202540j:plain

こちらのビルは入り口を工事中。

そういえば、ここにタクシーが突っ込む事故がありました。

ふと思い出して調べてみたら、8月のニュースでした。

www.kahoku.co.jp

「もう3ヶ月前」と捉えるべきか、それとも「まだ3ヶ月前」とするべきか……。

今年は新型コロナの話題ばかりで、あまり他のトピックスが印象に残っていません。

ていうか、新型コロナ関連ニュースも常に数字が変動したり状況が変化するので、詳細は深い意味がないというか、まったく記憶にございません。

将来、振り返ったときに2020年は「コロナで大変だった」以上のことが思い出せないのでは?という恐怖が徐々に芽生えつつあります。

ではでは。