大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

泉ヶ岳の冠雪と20万PV

f:id:taisho_goes:20201130172417j:plain

仙台の中心部からも望める泉ヶ岳。

今朝は山頂部がすっかり雪化粧をしていました。

どおりで寒いわけです。気づけばストーブは常時稼働しています。


さて、話題は変わりますが……

先日、ついに弊ブログが累計20万PVを達成しました。

f:id:taisho_goes:20201130180919j:plain
調子に乗って盛り上げてみました

たいした数字じゃないかもしれませんが、かれこれ4年間だらだらと続けてこれました。

f:id:taisho_goes:20201130183513j:plain
また北の大地をバイクで走りたい……かも

はじめの頃は「バイク免許取得からスタートする日本一周」なんてキャッチーな旅ブログだったのに、今となっては主夫の日記帳となりにけり……。

でも、なんだかこうして写真と文章を書くのが好きで、今年に入ってからは毎日更新中。

今後とものんびりとよろしくお願いいたします。

ではでは。