大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

明日こそは!

f:id:taisho_goes:20201204214148j:plain

最近のブログ記事の内容が薄い?

自覚してます。でも、ちゃんとした理由があるんです!

実は先月末から「不気味な色合いの夕焼け空でした」という記事を書こうか真剣に悩むくらいネタ不足。

そりゃぁ、“お仕事”をしてるというのもありますが、そもそも外出してないんです(ゲームもしてます)。

だって寒いんですもん。

f:id:taisho_goes:20201204214401j:plain
この写真で1本くらい書こうとしてました

ずっと自宅でパソコンとプレステを往復しているだけでは話題が減ってくるわけです。

『よし、カメラを持って出かけるぞ!』

と意気込んだのですが、今日も寒風に押し戻されて、自宅の郵便受け付近で回れ右してきました。

うん、明日こそは!

ではでは。

カメラ:Canon EOS 7D Mark II, FUJIFILM X100V
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM