大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

年賀状イラスト(没案)

f:id:taisho_goes:20201218231240j:plain

今日はご依頼いただいた似顔絵イラストの“詰め”の作業をしていてiPadに向き合う時間を過ごしました。

で、息抜きに年賀状のイラストをサクッと描いてみたのですが……。

f:id:taisho_goes:20201218231347j:plain
制作時間 約20分の超大作です

これで除夜の鐘を合図にダチと一緒に江ノ島をスタートして、134号線をぶっ飛ばして、初日の出を拝むんよ!!

妻「かわいくない」

妻「品がない」

妻「もしかして昔こういうことしてたの?正直に言って……」

いや、僕は今も昔も極めて健全でおしとやかな男子でしたよ。

ただ育った地域でよく見かけていただけで……。

あ、別のを描きます。ちゃんと真面目に。はい。反省してます。

ではでは……。