大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もういくつ寝ると

f:id:taisho_goes:20201228232541j:plain

つい数日前までクリスマスの雰囲気だったのに、すっかり街中はお正月モード。

ブラックフライデー、クリスマスセールと続いて次は初売りですからね。お財布が休まる暇がありません。

で、先日、街中で見かけた飲食店の看板。

f:id:taisho_goes:20201228232557j:plain

ここだけ中国の夜市みたいな雰囲気になっていました。

簡体字だけじゃなくて「高橋と餃子」という色々と推測させる助詞“と”の存在感たるや。

まぁ、ブログの記事はしまらないですが、今日はこのへんで。

てか、さっき牛乳を飲んだのですが、消費期限が10日前でした。言われてみれば、少し違う風味のような……。

明日、お腹が壊れないか身体を張ってガチャを回してます。どうか無事に起きられますように。

ではでは。

カメラ:FUJIFILM X100V