大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ザワつく休日

f:id:taisho_goes:20210214214938j:plain

今日は仕事も家事もノータッチで思う存分ダラけるつもりでした。

で、絵を描いていても、ゲームしてても揺れるんですよ。昨夜の余震が。

まったく!これでは落ち着いてダラダラできないじゃないか!!

ということで、結局は昨夜に落下したものを片付け、部屋を整理し、クルマにガソリンを入れ、乾電池とかを買い出し……と動き出すのでした。

人がまったくいない東京の様子とか、カーナビにApple Car Playをつけてみたこととか、ブログ記事にしたいことはあるんですよ。

でも、なんか気持ちがザワザワしてて書けないんですよね。

ではでは。