大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

お蔵入りにしたくないけど

f:id:taisho_goes:20210225220118j:plain

またイラストを描きました。今度はボートの絵です。

だけど、まだ投稿してません。そもそも公開するか否かで迷ってます。

あ、別に風紀を乱すようなR-18な絵を描いたわけではありませんよ!!

“公開する場”でためらっているのです。

f:id:taisho_goes:20210225220349j:plain

今まで描いてきたイラストはTwitterで公開してました。

だけど、ここ最近はロクにTwitterをしてないんですよね。

だってなんか空気が悪いじゃないですか。

妻は「タイムライン作りに失敗してない?」と言うのですが、どうしても僕は“楽しいタイムライン”が作れないみたいです。

まぁ、そのおかげでSNSに入り浸る時間が減り、YouTubeも飽きて、インターネットそのものに退屈してきて……。

結果的にデジタルデトックスができてる感は否めないですね。

今回描いたのは季節に関係ないイラストだし、絵は腐らないし、のんびり考えようと思います。

それじゃあ、また。