大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

自然に帰る

f:id:taisho_goes:20210309220213j:plain

先週末、天気がよかったので妻と2人で森の中を散策しました。

最近はずっと自宅に引きこもってパソコンとにらめっこなので、とてもよいリフレッシュになりました。

f:id:taisho_goes:20210309220346j:plain
森の中で深呼吸……て、この時季は花粉にやられそうです

やっぱり自然はいいな。

将来は木々や緑に囲まれて暮らしたいですね。

あ、でもインターネットが使えるのは前提条件だし、ネット通販も欲しいですわ。

あとは近所にスーパーと、ホームセンターと、ショッピングモールと……。

きっと僕はもう自然の中だと暮らせないカラダになっちゃんたんですね(笑)。

いや、もともとシティーボーイだったか。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V