大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

今日のSUGOは風が強かった

f:id:taisho_goes:20210418200650j:plain

今日は朝からスポーツランドSUGOで遊んでました。

自宅から最も近くて何度も通ったサーキットとはいえ半年ぶり。

まさか途中で道に迷って遅刻したので、午前中のレースはスタートが観られませんでした。

f:id:taisho_goes:20210418200645j:plain

さらに現場でカメラを取り出しても『あれ?どうやって撮ってたけ?』となり、ブレブレの写真を量産してました。

思い通りにいかないことだらけでしたが、久しぶりにレースを観れて楽しかったです。

それにしても今日は風が強かった!

カメラを構えても、風の抵抗でねらった方向にレンズを向けられないなんて初めて経験しました。

あ、写真がブレブレだったのは風のせいだったのかも!

……そんなわけないか。ちゃんと撮り方を復習しましょうね。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V, Apple iPhone11 S