大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

晴れ間の有効活用

f:id:taisho_goes:20210515210024j:plain

今朝のニュースで気象予報士さんが「今日の晴れ間を有効活用して」と言ってました。

なので特に理由もなく駅前にお出かけしてきました。

宮城県では3月後半の感染拡大がひと段落し、まんえん防止措置も終わり。

そのせいか仙台駅付近やアーケード街では多くの人が出歩いているように感じられました。

f:id:taisho_goes:20210515210047j:plain

f:id:taisho_goes:20210515210057j:plain

そういえば絶好のキャンプシーズンなのに、行こうとすら考えてなかったですわ。

明日からは雨予報が続くようですし、このまま梅雨入りしちゃいそうで今さら後悔してます。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V