大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

縮んだTシャツと私

f:id:taisho_goes:20210528212220j:plain

次第に汗ばむ陽気が感じられる日が多くなり、Tシャツ1枚で気持ちよく過ごせる時季になりました。

だけど、なぜか今年はTシャツがピチピチなんですよね。衣装ケースの中で縮んだのかな?

……え?運動??リングフィット???糖質制限????

どれも僕の知らない単語みたいですね。吾輩の辞書に「ダイエット」の文字はないですから。

なんて笑い飛ばそうとしていますが、もう怖くて体重計には3ヶ月以上乗ってません。

でも、昨年まではユルッと着てたTシャツがピチピチなのはマズい。『減量しなきゃ!』と思ってはいます。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V