大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

本気にさせやがって

f:id:taisho_goes:20210601220806j:plain

先日、妻と一緒にサイゼリヤに行きました。

いつも注文後にはキッズメニューの表紙を広げて間違い探しをしています。

10個の間違いのうち、最初の1皿が届く前に5つも見つけられたら絶好調。まぁ、だいたいは退店までに全部発見することはできません。

だってめちゃくちゃムズイんですよ。

こっちもムキになって、iPhoneを取り出して表紙と裏表紙をそれぞれ撮影して、歪みと色合いを補正して、GIFアニメのように連続して切り替えて……

ここまでやったのに9個しか見つかりませんでした。

「うわぁ、モヤモヤするぅ〜!」

なんて言いながら食べるハンバーグとドリアがささやかな楽しみです。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V