大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

身体を動かすアイディアは浮かばない

f:id:taisho_goes:20210610221106j:plain

昨年の秋頃から軽い糖質制限ダイエットをやってました。よく「ロカボ」と呼ばれてるやつです。

でも、最近はまったくやってません。

だって一生懸命に資料を作ったり、コーディングしていると頭がボーッとしてきちゃうから。

ひどいときは めまい や指先がシビれてくるのを感じたので、もうダメだ!となりました。

脳味噌のエネルギー源であるブドウ糖を断つようなものなので当たり前なんですけどね。

やはり贅肉を落とすためには運動するしかないのか……。

それじゃあ、また。