大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

モーターショーが恋しい

f:id:taisho_goes:20210616221633j:plain

『モーターショー、行きたいな……』と急に思いました。

昨年の2月ごろは東北モーターショーを楽しみにしていたのに、ちょうどその時期からコロナ禍でバタバタと様々なイベントが中止になったんですよね。

2020年の東北モーターショーは開催3日前くらいに急遽キャンセルになったと記憶しています。

f:id:taisho_goes:20210616221643j:plain
こういう訳わからないクルマを眺めて愛でたいです

f:id:taisho_goes:20210616221828j:plain
モータースポーツ会場の展示も悪くないんですけど、“お祭り感”のベクトルが違うというか……

今になってみれば、無理くりにでも19年中に東京モーターショーに行っておけばよかったです。

まさしく「後悔先に立たず」てやつですね。

それじゃあ、また。

カメラ:Apple iPhone7, Canon EOS 5D Mark II, FUJIFILM X100V
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM