大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

トヨタ 新型GR86

f:id:taisho_goes:20210703192620j:plain

先日のスーパーフォーミュラの会場で展示してあったトヨタ 新型GR86。

GR86は「手の届くスポーツカー」感があって興味を惹かれます。

正直、スープラはオーバースペックで身構えちゃって、もし買えたとしても気軽に乗れなさそうです。

f:id:taisho_goes:20210703193017j:plain
MT車は乗れるうちに乗っておこう

f:id:taisho_goes:20210703193049j:plain
個人的にはBRZよりもGR86のデザインが好みです

てか、そもそも現行スープラはAT仕様しか市販されてないことを最近知りました。

エンジン車の終焉がチラ見えする今だからこそ、MTのクルマを乗っておきたいと思うんですよね。

いいなぁ、新型GR86。

試乗だけでもいいから運転してみたいです。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM