大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もう徹夜なんて無理

f:id:taisho_goes:20210705214437j:plain

昨日は午後から本格的にお仕事の作業を始めました。

動画編集の作業に加えて妻による発音&イントネーションの矯正教室、ナレーションの収録、音声データ編集……

どうも慣れない作業ばかりで時間が過ぎ去って、やっとひと段落ついたのは早朝4時過ぎでした。

f:id:taisho_goes:20210323211327j:plain

一応、動画は朝イチでお見せすることができ、日中に修正指示をいただけたので、納期までの作業時間が確保できました。

でも、さすが3時間睡眠だと頭が回らなくて、昼過ぎからソファーで意識を失ってました。

もう徹夜なんて無理なんですね。学生の頃は何ともなかったのに。

……て、もう10年前の記憶じゃないか。体力に見合った“オトナな働き方”をしなきゃダメですよね。

それじゃあ、また。