大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

楽しかった後ほど凹みやすい

f:id:taisho_goes:20210719214512j:plain

週末にガッツリと遊んでしまったので、今日はひたすら後片付けとお仕事の挽回でした。

短い梅雨が終わった仙台は32度まで気温が上がりました。

でも幸いなことに湿度が50〜60%だったので洗濯物がよく乾きます。おかげで午前と午後で2回も洗濯機を回すことができました。

f:id:taisho_goes:20210719214222j:plain

そして、真夜中の東北自動車道を往復したら、クルマが虫の屍まみれに。

特にフロントバンパーが地獄絵図だったので、耐えきれずに洗車してきました。

そうしたら助手席側にドアパンチされた跡を発見。白い塗料が残るほどの勢いでやられたようです。もちろん凹んでます。僕も凹みました。

はぁ、なかなか楽しいことばかり続かないのが人生ってもんですよ。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V