大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

やる気が出ない日は要注意

f:id:taisho_goes:20210724222547j:plain

何にもやる気が出ない……。連休中はどこも混んでいて、買い物すら行く気になれません。

あ、そうそう、今日で連続投稿が410日目だそうです。

特に区切りのいい数字じゃないですけど、知らぬ間に1年以上ずっと毎日更新やってます。

内容がない記事も大量生産していますが、TwitterやInstagramをすぐに放置してしまう僕にしては続いている方だと思います。

f:id:taisho_goes:20210724222602j:plain

でも、今日みたいな「やる気が出ない日」は要注意。

ダラダラとYouTubeとかアマプラを眺めているうちに、日付が変わっちゃうんです。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Canon EF70-300mm f/4-5.6L IS USM, Canon EF24-105mm F4L IS USM