大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

外箱よ、9年間ありがとう

f:id:taisho_goes:20210804220746j:plain

今日はiMac late 2012をドナドナしました。

かれこれ9年間頑張り続けて、やっとApple Trade Inで引導を渡すことができました。

購入時の箱に綺麗に入れて送り出そうと準備していたのですが、ヤマト運輸の人が専用のケースを持ってきました。

結局は箱から取り出して、本体だけ回収されていきました。

『いつか送り出す日のために……』という思いで9年間ずっと保管し続けていた巨大な台形の箱だけが残っています。

ま、その間に4回も引っ越しをして、そのたびに使ったから梱包材としても大活躍してくれましたね。

次の資源紙回収でこいつもドナドナします。

それじゃあ、また。