大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

高難易度なニッポンの夏

f:id:taisho_goes:20210805194042j:plain

今日は所用があって、真昼間に街中を歩き回りました。

いやぁ、もう日向に出るだけでオーブン焼きにされてるかと思いましたよ。

もちろん連続して行動できるわけもなく、途中で百貨店に逃げ込んでクーラーを浴びたり、コンビニで冷凍ペットボトルを買ってみたり。

ちゃんと自分のHPを把握しながら、こまめに回復して“いのちだいじに”の行動をしないとダウンしちゃいます。

……て、いつの間にニッポンの夏は「死にゲー」になっちゃったんだろう?

ただ行動するだけで倒れちゃうって、難易度が高すぎるように思うんです。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V