大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

1回目のワクチン

f:id:taisho_goes:20210810213339j:plain

今日、1回目のワクチンを打ってきました。

ヨドバシカメラ仙台店の4階に開設された大規模接種会場では、たくさんのスタッフが手際よく案内してくれました。

経過観察の時間を含めても30分で終わるなんて思っておらず、むしろ出た後に時間を持て余してヨドバシで余計な買い物をしちゃいました。

今のところ左上腕が張ってる感覚がありますが、これはインフルの予防接種と同じですね。

あとお腹がめちゃくちゃ減っていて、晩ご飯をあと2回くらい食べられる気がします。

……これは副反応じゃなくて、ただの食いしん坊だな(笑)。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V