大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

毎日が勉強です

f:id:taisho_goes:20210501215658j:plain

気付いたらこんな時間。あやうく投稿する前に日付が変わるところでした。

今日はずっと不慣れなWordPressのカスタムに手間取った1日でした。

JavaScriptを読み込ませようとfunction.phpをいじってたのですが、子テーマを使うと色々と変わるんですね……。

いやぁ、勉強になります。

でも、よくよく考えたら特定のページでしか使わないスクリプトなので、HTMLに書いて参照したほうが楽チンで早かったです。

これまた勉強。

もう少し格闘の日々が続きそうです。

それじゃあ、また。