大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

スーパーパワーの目覚め

f:id:taisho_goes:20210908154059j:plain

あぁ、ツラい。今朝、起きてから急激に体調が悪くなってきました。

いや、実のところ昨夜に2回目のワクチンを接種した後、夜にブログを投稿した時点で37度近い微熱が出ていたんです。

でも「思ったほどじゃないな」と余裕をこいてました。

しかし今日は昼過ぎから本格的に熱が出てきて、一時は39度に迫る勢いでした。そんな状態だと気持ち悪くて食事もままならない。

きっと僕は注射を打ってスーパーパワーを得るんだ。明日以降はヒーローだぜ。マーベルと契約する準備をしておかなきゃ……。

あぁ、これは熱にうなされた戯言だと思ってスルーしといてください。

だけど未知なるウイルスに対抗できる免疫を獲得してる最中なので、あながち“スーパーパワーの目覚め”と称しても間違いじゃないかも?

それじゃあ、また。