大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もっと有意義に過ごしたかった

f:id:taisho_goes:20211021213233j:plain

どうしたら時間を有効に使えるのでしょうか?

今日は暇を持て余しました。来週から忙しくなりそうなんですけど、“嵐の前の静けさ”ってやつです。

で、結局、ダラダラとスマホをいじって、アマプラでアニメを見てこんな時間です。

きっと、やるべきことはあったはず。運動したり、勉強したり有意義な過ごし方だってできたはず……。

だけどそのような後悔は今さら遅い。だってもう21時をまわってる。

どうにかして無為に人生を浪費する悪癖をなくしたいものです。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS 7D Mark II
レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM