大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

運動どころじゃない

f:id:taisho_goes:20211026212820j:plain

運動厳禁を言い渡されました。

今朝まで忘れていたのですが、今日は午後にちょっとした外科処置を受ける予約を入れていました。

なので今の僕の身体には2〜3センチほどの切れ目があって、縫い止めている状態です。

術後に運動していいか尋ねたところ、「今日はお風呂もダメなんだから無理に決まってるでしょ」と優しく言われました。

でも、このままでは予言通りジョギングが三日坊主なので、試しに自宅の周りを歩くペースで走り出しました。

……ダメだ。傷口がズキズキと痛んできて100mで断念です。

それじゃあ、また。