大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ゲームよりも楽しい

f:id:taisho_goes:20211113220313j:plain

あれ?気がつけば仕事を抱え込んでいます。

結局、今日も土曜日なのにパソコンに向かってPhotoshopを開いたりしてました。

別にダラダラしていたわけじゃなくて、急にワッ!と押し寄せてくるんですよ。「平準化」みたいな言葉とは縁がないようです(笑)。

でも別にいいや。

ゲームしてるよりも作業している方が楽しいですしね。

それじゃあ、また。


トップ画の写真は仙台市役所の近くで撮影した1枚です。

集合住宅が迫り寄ってくるように感じて、シャッターを切りました。

マンションの建設ラッシュが続く仙台。背の高い建物が新しく増えて、どんどん空が狭くなっているように感じます。

カメラ:FUJIFILM X100V