大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

空の旅の答えあわせ

f:id:taisho_goes:20211125213109j:plain

飛行機の窓から見える景色が好きで、必ず窓側の座席を指定します。

いつも機上から気になったポイントを写真におさめているので、今日は答えあわせをしてみました。

f:id:taisho_goes:20211204212915j:plain
長野県佐久市を南側から望む。シワのような地形がすごい。ちなみに山間を流れているのは千曲川

f:id:taisho_goes:20211204212919j:plain
蓼科山。雪が粉砂糖のようでした

f:id:taisho_goes:20211204212922j:plain
名古屋中心街と名古屋港

f:id:taisho_goes:20211204212926j:plain
鈴鹿サーキット。HONDAのF1ラストイヤー、現地観戦したかったなぁ

f:id:taisho_goes:20211204212930j:plain
法隆寺。いつか参拝したいです

f:id:taisho_goes:20211204212934j:plain
中央付近に花園ラグビー場が見えます

国内だけでも訪れたいスポットがたくさんあります。

でも、先日はBS放送でスペインのサンティアゴ巡礼の番組を見て興味が湧いてきました。

あぁ、こりゃあダラダラしていると人生が足らなくなるやつですね。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V