大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もう少し活動量をあげよう

f:id:taisho_goes:20211212203735j:plain

最近なんだか気分が上がらないんだよね……とボソッと口にしたら、日の光を浴びろと言われました。

ちょうど1年間でもっとも日照時間が短い時季ですからね。

明日からはもう少し活動量をあげて目的もなく外出したりするか……。

それじゃあ、また。


今日の写真は山陽新幹線の車窓から。

ちょうど姫路城をねらってカメラを構えたら、なぜかシャッタースピードが遅くなっていました。

失敗といえばそうなのですが、街並みが流れているのに雲が止まっているような不思議な1枚になりました。

一応、目的の姫路城も写り込んでいるので成功ショットとすることもできそうですね。

カメラ:FUJIFILM X100V