大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

SENDAI 光のページェント

f:id:taisho_goes:20211224214617j:plain

打ち合わせの帰り道、定禅寺通りが輝いていました。そういえば「SENDAI 光のページェント」が始まっていました。

今年も規模を縮小しての開催ですが、並木は綺麗に電飾がほどこされ、中央緑道も一方通行ですが開放されています。

f:id:taisho_goes:20211224214624j:plain

f:id:taisho_goes:20211224214621j:plain

f:id:taisho_goes:20211224214613j:plain

f:id:taisho_goes:20211224214608j:plain

宮城県は新型コロナの感染が落ち着いているとはいえ、ちょっと混雑しすぎているかなぁ。

なので遠巻きに何枚か写真を撮るだけにしました。

安心して人ごみの中でイベントを楽しめるようになるまでには、どれだけの時間がかかることやら……。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V