大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

もっと自由な発想が欲しい

f:id:taisho_goes:20220213223821j:plain

僕が育った街では壁にスプレーで描かれた落書きをよく見ました。

特に黒色のマジック等で自分の名前やチーム名を描くのを「タギング」と呼ぶそうです。

そんなタギングをiPadで適当にグリグリと描いて遊ぶのが最近のマイブーム。テレビとかを流し見しながら、聞こえてきた単語を書いていきます。

f:id:taisho_goes:20220213224229j:plain

ストリートで自己主張する予定はまったくないので、ただの遊びです。念のため。

でも、あらためて自分が描いたのを見返すと、どこか型にハマっていて堅苦しさを感じるものがありますね。もっとも〜っと自由な発想が欲しいな。

それじゃあ、また。

カメラ:RICOH GR III