大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

そんなにガソリンは美味いのか?

f:id:taisho_goes:20220216205426j:plain

リッター単価166円……高いですねぇ。

今日、クルマに給油をしましたが、ガソリンはあいかわらずビックリなお値段でした。

インプレッサよ。38Lも燃料を飲み干したが、そんなにガソリンは美味いのか?

どうだ?全世界が混乱して高騰したガソリンの味は?

f:id:taisho_goes:20220216205954j:plain

ちなみに先月末から今日に至るまで2週間ほどの燃費(満タン法)は7km/L弱でした。マジかよ。21世紀の自動車の燃費かよ。

ちょうど人間はコロナ禍 第6波の中で外食を控えているので、まるで一生懸命に食費を切り詰めてクルマにご飯を与えている気分です(笑)。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V