大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

まだ本気を出してないだけ

時間が経つのは早いですね。もう伊豆沼に撮影に行ってから3週間が経とうとしています。

なんとか写真は(一部だけ)現像してブログに投稿しましたが、実は「動画版も作りたいな」とカメラを回していたので手元に素材はあるんです。

www.taishogoes.com

そろそろ動画編集も切って並べるだけじゃなくて、本格的にAfter Effectsとか使いこなしたい今日この頃。

まずは練習用に自分の撮影行の様子とか、ダラダラと運転している車載動画とかを何本か撮ってみたんです。

でも、グランツーリスリモで忙しくしていたらあっという間にですわ。

当初の目標は「今月中に動画を投稿」でしたけど、とりあえず「撮影から1ヶ月以内に投稿」へと修正することにしましょう。

そして明日から本気出す。そう、僕はまだ本気を出してないだけですから。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM