大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

来年の春がどんな世界かわからないし

f:id:taisho_goes:20220413222103j:plain

ちょっと迷いましたが、今日は意を決して遠出しました。

朝方にウジウジと悩んだせいで行動が後ろ倒しになり、余計な高速代がかかりましたけど行ってよかったです。

うつろう季節を彩る草花は一瞬で散ってゆきます。その満開のタイミングで拝めるなら拝んでおきましょう。

だって来年の春がどんな世界になっているかわからないし。

今日の撮影行は後ほどブログ記事にしたいと思います。まずはデータを取り込んで、道具をもとに戻さないといけません。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM