大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

さっさと終わりにしましょう

些細なことが思い通りにいかない——今日はそんな1日でした。

絵を描こうとApple Pencilを手にしても思うような線が引けない。

気晴らしにグランツーリスモでサーキットを走ろうにも緩いコーナーでスピンばかり。

買い物に出かければ駐車場でドアパンチされてクルマに傷が入る。

夕方は宅配便で集荷の予約を入れていたのに指定時間に配達業者はやってこず、あとから「明日の朝イチで伺います」なんて電話してくる。

どうせダラダラ粘ったところで調子が上がるがわけないので、今日はさっさと終わりにしましょう。

それじゃあ、また。