大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

断捨離を進めたい

世間一般的には連休が終わったようですが、我が家ではあまり関係ありませんでした。

だって僕はフリーランスという体裁の主夫みたいなもんだし、妻は土日祝関係なしのシフト制で働いています。

なので今日は日曜日でしたが今日も妻を職場まで送り出し、帰宅してからは家事とお仕事に励んでいました。

ちょっと自宅内でモノがあふれかえっている気がするので、夏までに不用品の処分を推し進めたいところ。

実は仙台市に引っ越してきてから、まだ一度も粗大ゴミを出したことがないので、まずは処分方法を調べるところから始めたいと思います。

それじゃあ、また。