大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

淡々と目の前のことに

真っ白なブログ編集画面を見つめながら「今日は何をしたんだろう?」と考え込んでしまいました。

先週後半は久々にお仕事をいただいて、機材を担いで出たりして忙しくしていました。

その片付けや事後処理をしつつ、停滞していた家事業務の挽回をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

もう少し心に余裕が出てきたら、もっと内容がある投稿をしたり、SNSを更新したり、イラストを制作したり……とやりたいことはたくさんあるんですけどね。

とりあえず今は淡々と目の前のことに取り組んでいこうと思います。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V