大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

自分の顔しか思い浮かばない

また買っちゃった……/// の翌日の心境を描きました。

正直、レンズなんて買う余裕はなかったはずなのですが、ちょっと収入があったと思ったら急にマップカメラから箱が届いたんですよ。

誰だよ、撒き餌レンズはコスパを考えれば実質0円だなんて吹き込んだやつ。

軽くていい感じです♪ あとでレビューしよ

布団の中からスマホでショッピングができるのは本当に危ないですね。心理的障壁が低すぎる。もはや自制心しかブレーキがない。

新しいレンズが増えるということは、フードや保護フィルターも必要になるわけです。すると結局ヨドバシカメラに足を運ぶ羽目になるんですよ。

そうなると目に入ったガチャポンを回したりして、余計で無駄な出費がかさんでいくんですね……。

今月は新車も届くんですよ。こりゃあもう買い物依存症じゃないか。

それじゃあ、また。