大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

来週からでいいかな?

「あ〜写真を整理しなきゃ〜」と常に思っていますが、どれだけ放置してきたのでしょうか?

モータースポーツのイベントでカメラを構えると、1日で2000〜3000枚くらいは撮影データができます。

でも、かなりの枚数はブレたりズレたりしてお蔵入りになるのですが、「時間があるときにじっくりやろう」と見て見ぬ振りをし、外付けストレージに余裕があるのをいいことに昨年あたりから全枚数を保存する暴挙に出ています。

それを取捨選択しないといけない。うん、しよう。HDDだって無限空間じゃない。とりあえず来週から着手でいいかな?

それじゃあ、また。