大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

グンマは遠かった

ラリーモントレーの0泊2日の弾丸観戦ツアーから帰ってきました。

今朝まで雨予報が出ていたので覚悟していたのですが、結果的にほとんど降られず、むしろ晴天に恵まれて快適なラリー観戦ができました。

空を見上げると入道雲。セミの鳴き声が聞こえてきそうなお天気でした

群馬サファリパークのライオンバス。楽しそうだから、いつか乗ってみたいです

ラリーパークのチェックポイント

日産 マーチRを見送る観客たち。なんだか80年代の写真みたい

赤城山が綺麗に見えました。帰り道の北関東自動車道にて

群馬県富岡市の訪問は二度目。2017年の日本一周以来でした。

正直、地図で確認していたよりも遠いように感じられて、走っても走っても福島県と栃木県が終わらないような気がしました。

ただ、グンマー帝国の領土に足を踏み入れて最初のパーキングエリアでクルマを降り、そこでムワッと蒸した空気を吸い込んだとき、ちょっとだけ異国情緒を感じられて楽しかったです(群馬県民の皆さん、ごめんね笑)。

それじゃあ、また。

カメラ:Canon EOS R6
レンズ:Canon RF50mm F1.8 STM