大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

最後のガソスタ

低い雲が空を覆った今日は洗車日和でしたのでクルマを洗ってきました。

インプレッサに乗れる時間もあとわずか。4年半近くホコリまみれでしたが、手放すときくらい綺麗な状態にしてやろうというつもりです。

そして最後の給油。10Lだけ入れました。計画では1目盛くらい残して引き渡しできるはずです。

車体を拭きながら「いろんなところに行ったなぁ」とコロナ禍前の旅行などを思い出していました。

長距離ドライブは楽チンにこなせるクルマでしたが、同時に身に余るクルマだったのも事実。

ともかく、もう少しの間だけ無傷で送り出せるようにしようと思います。

それじゃあ、また。

カメラ:Apple iPhone13