大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ないようがないよう

いやぁ……まいったな。自室が使えなくなっていて、メインPCが使えない。

先日、本棚が壊れているのを発見して以来、居場所を追われた書籍等が段ボール8箱分にもなり、僕の部屋を占拠しています。

もともと納戸部屋の一角にPCデスクを置いたような環境でしたが今は足の踏み場もありません。空っぽになった本棚はまだ元の場所に鎮座したまま。すみやかに解体したいのに、その作業スペースすら確保できない状況です。

そんなこんなでメインPCを使えていないので7月に入ってからのスーパー耐久や日帰り旅行の写真に触れない。これによってブログに掲載する写真が枯渇し始めていて、ついでに話題も尽きはじめているわけです。

なので、ちょっとの間は過去の写真を使いまわしたり、内容がないような記事を量産するかと思いますが何卒ご容赦いただければと……。

て、もう今日の投稿からして内容がないよー!

それじゃあ、また。