大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

すれ違い通信

接触通知アプリ「COCOA」を使い始めてから、明日で800日目に突入するようです。

さいわいにも一度も濃厚接触の通知が届いたことはないのですが、COCOAログチェッカーでときおり接触者数を確認するようにしています。

最近では8月27日(日)に松島基地航空祭に行ったのですが、さすがにその日は8人の陽性者と接近したようです。

あと22日(月)はたいした外出をしていないのに、なぜか4人の陽性者が近くにいた記録が残っていてなんとも不思議です。

そんな僕を見て「COCOAはすれ違い通信じゃないからさ……」と妻があきれていました。たしかにそうですね(笑)。

それじゃあ、また。