大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ひとっ走り

今日も天気がよかったので、買い物を遠回りして山のほうへひとっ走り。

宮城県の西部、言い換えれば山間部にはおおくのダムがあって、その周辺ではワインディングをちょっと楽しめたりします。

別に峠を攻めるつもりは一切ありません。なんせ手を加えてないコンパクトカーなんで、性能はたかがしれてます。

ただMT車に乗りかえてからダラダラと流すようにドライブするのが楽しくて仕方ないんですよね。

だからインプレッサより燃費がよくなったのに、あまりガソリン代はかわっていないという(笑)。

それじゃあ、また。

カメラ:FUJIFILM X100V